SSブログ

キャバクラ嬢の本音!「心の内側を知って口説く方法」 [キャバクラ嬢の心の内側]

キャバクラ嬢の本音を暴露!


・貯金がしたいから働き始めた

・キャバクラで働いてお金がたまってよかった

・彼氏はいません

・彼氏を選ぶ基準はやっぱり性格

・会話が楽しいお客さんが好き

・店に来る男性客を一応恋愛対象としてみている

・お客さんとHしたことがある

・付き合ってもいいなってお客さんがいた

・接客中にこの人とHしてもいいなって思ったことがある

・Hまでの期間は4,5回通ってくれたら

・Hだけの友達のひともいる

・不倫はあまり選ばない


こんな統計がでてます。


キャバ嬢もしっかりお客を、異性、恋愛対象としてみてるんです。




いかに少ない予算で目当てのキャバ嬢を口説き落とすか!


いかにルックスや金に頼らずにキャバ嬢を口説き落とせるか!




こんな思いの男性が購入しているマニュアルがあるんです・・・





PR 車 高く売れる 時期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。